« イタリア食材店にて | トップページ | 久しぶり! »

2006年5月24日 (水)

2006年ワ-ルドカップ

先週末からまた寒い!!昨日は10度までしか気温が上がらなかった。
娘は鼻水をたらし 主人は風邪、わたしも喉がへん、頭も少し重い・・・・
考えても見なかったけど 風邪を引きながらの分娩って辛そうだわ・・・・風邪が治るか
陣痛が始まるか、どっちが早いか?ってところ。

そういえば あと16日ほどでワ-ルドカップなんだ?!
開催国にいながら全然無縁な感じ。開催地では盛り上がってきているみたいだけど
田舎なもので それほど身近に感じない。
アウトバ-ン主要のA2は今までにない最多の工事現場をかかえていて ワールドカップ開催時には渋滞がまず予想されていて、首都ベルリンでは 主要駅がZOOから HAUPTBAHNHAFに移行、28日に開通式があるらしいけど 駅の周辺の建物は皆無、
地面がむき出しのまま・・・・・・・・・そういえばギリシャのオリンピックもそんな感じだったようだけど。
西側はそうでもないけど、やはり旧東側は工事現場や建物の改築現場がたくさんあって
それはそれで歴史の跡がみられていいのかもしれないけれど。

今日は実質最後の検診、来週はノンストレステストだけ。
予定日超過したら一日おきの検診。MAL SCHAUEN!といったところですね。
明日から4日連休、風邪のため休養につかわれるのね・・・・ちょうどいい機会だ。
来週末も3連休!!お休みはうれしい。

|

« イタリア食材店にて | トップページ | 久しぶり! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53394/1922225

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年ワ-ルドカップ:

« イタリア食材店にて | トップページ | 久しぶり! »