« 久しい | トップページ | アドヴェントが始まる »

2006年11月27日 (月)

素敵な声

日本で・・・・・・・・・・
振り返ってみて今回ヒットだったこと。

玉木 宏、声が素敵だ。顔はどうあれ声、なんて低く落ち着いた響き。好き。
声優の鈴置 博孝(だったっけ?漢字?)と同じくらい素敵。
のだめちゃん楽しみだったのに、そして そして・・・・・エアボード、持ってきたのに使えない!!!!!!!こっちで見れるはずだった・・・・・・お昼の一時から見ようと思ってたのに・・・・・ショック・・・・・・・・・
エアボード、去年 帰国した折に購入、接続やらなんやらでそのとき持ってくることができず一年実家に居候。今回折角持ってきたのに・・・・・・
一つ操作をし忘れた お馬鹿な私、これがきっと大殺界ってことなのね・・・・
これくらいですんでよしとしよう。
お友達にビデオを録ってもらう様に頼みました。

|

« 久しい | トップページ | アドヴェントが始まる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53394/4333910

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な声:

« 久しい | トップページ | アドヴェントが始まる »