« 近況報告 | トップページ | ネットで楽しい時間を Part2 »

2007年1月12日 (金)

ネットで楽しい時間を

デュッセルドルフに住んでいるお友達がこんな素敵なアドレスを教えてくれました!!

http://yakuyakou.blog69.fc2.com/

おかげで夕べは主人と「THE 有頂天ホテル」を見て笑えました。
最後のほうは 三谷幸喜特有?のドタバタでしたが 「笑の大学」より好きです。
主人も知った俳優、女優がたくさん出てたので嬉しかった様子。
役所広司は日本でも活躍してるね~
「芸者」をドイツのDVDで見たけど 日本の俳優がハリウッドでもどんどん活躍し始めて
嬉しいですね・・・・・しかし女性の進出はおくれているのか、芸者でも桃井かおり以外は
中国人女優だったね・・・・・
新しい映画・・・タイトルわすれちゃったなぁ・・・・ブラッド ピットと役所広司が共演しているの、では なんと言う名前だったか・・・・日本女性がでているね。

それ以外に 日中子供が幼稚園に行っていたり昼寝をしているすきに 時空要塞マクロスを見てしまった・・・・・
中学生だったなぁ・・・・・リアルタイムでの放送では途中から見始めたので
昨日は第一話をみたけど、ああ、こういう話だったんだ・・・でした。
当時はずいぶんセンセーショナルだったわん。

海外で日本語の番組がこんなに簡単にみることができるっていうのはとてもありがたい。
おととしの夏、いさんで買ってきたソニー エアボード・・・・・一つの接続を家で設定してこなかったばかりにまたお預け状態・・・・・・購入よりすでに1年半もたっている・・・
おーい、デジタル放送になっちゃったら使い物にならなくなるかもしれないのにぃー

|

« 近況報告 | トップページ | ネットで楽しい時間を Part2 »

ドイツでの生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53394/4899567

この記事へのトラックバック一覧です: ネットで楽しい時間を:

« 近況報告 | トップページ | ネットで楽しい時間を Part2 »