« インフルエンザ | トップページ | 引越し~ »

2007年2月24日 (土)

復活

2日間40度の熱にうなされ食事もほとんど摂っていなかったのに、今朝 うちの娘は突然復活した・・・・・・・
もうすっかりいつものペース、歌を歌い ソファを体操器具代わりに使い 今はラピュタのパズーのトランペットの曲を歌いながら弟と遊んでいる。
子供なんてそんなもんなんだろうか?いや、あの子だからなのか?
とにかく日ごろからすごいパワーがあるとは思っていた。
普通、3歳児くらいの話を聞くと まず幼稚園から帰ってくればぐたぐたで 昼寝をしないと
続かない、らしいけど 彼女はもうずいぶん前から昼寝は必要なく、それは日本の全日制の幼稚園でも同じで 家に帰ってきてからもパワー全開だった。
夜はこっちがぐったりなんで こりゃたまらん!と最近村の子供達を集めた体操教室?とまではいかないけど 体育館でいろいろな器具を使って子供を遊ばせる会に行くようになったけどね。

とにかくすごいわ・・・・私 40度の熱が2日も続いたらそれでもベットに横たわる日は1日、2日はあるだろうに。インフルエンザが2日ですっかり抜けるってことも すごい。
月曜日には幼稚園、いけると思う。
来週木曜日は 幼稚園でおじいちゃんおばあちゃん参観日、ベルリンから大きい2人がやってくる。
私にはちょっとストレスだけど でも うちの子供にはドイツには彼らしかおじいちゃんおばあちゃんはいないんだから 娘のために来てくれるっていうのは感謝すべきこと。

さてこれで私と息子にインフルエンザがうつらないといいんだけどね。
こればっかりはね~

パパは今朝も早から家の壁塗りにでかけた。
ずいぶん出来上がってきている様子、私は全然見に行けないんだけど・・・・・
3月末の引越し・・・・・気合入れなきゃ!



|

« インフルエンザ | トップページ | 引越し~ »

ドイツでの生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53394/5472174

この記事へのトラックバック一覧です: 復活:

» アフィリエイトで稼ぐための最短成功法 [ほったらかしアフィリエイト]
素人が月50万円稼ぐ仕組み。 [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 03時15分

» ナラティワ [たな]
武装闘争継続 オーストラリア 多面 昨日と今日と [続きを読む]

受信: 2007年3月 1日 (木) 00時41分

« インフルエンザ | トップページ | 引越し~ »