« テレビと世相と習い事 | トップページ | 荷物の中身 »

2007年2月 5日 (月)

えらい・・・・・・・・・・・・・・・・・・

えらい・・・・・・・・・・・・・・・・・
それはうちんとこの方言で「辛い、調子が悪い、しんどい」などを意味する言葉。

週末は死んでいた。
とにかくえらい、だるい。頭が思い、腕がだるい。
そりゃ10キロ近くある僕ちゃんを ほぼひっきりなしに抱いていれば 体も狂ってくるさ・・・
こんなとき 日本でだったら すぐ行きつけの針灸院や整体にいってチクチク ぽきぽきやってもらうんだけど ヨーロッパの針って・・・・・・・こわい。
整体も まずはALLGEMEINEARZTという一般の病院へいってから 整体の治療が必要とされる人じゃないかぎり 簡単に受けられない。
しかし・・・・・・・・・・・・・・そんなこともいってられないほど疲れている。
昨日はゆっくり湯につからせてもらい その後体中にアンメルツヨコヨコを塗りたくった。
一瞬は すがすがしい気分に浸れたけど 今朝はまたすっきりしない。
これは急いでなんとかしないといけない。
・・・・・・・・ということで さきほど整体をしてくれるだろう?病院に電話をかけた。
やはり 電話口で「・・・・・・・・・・・・・・」という無言の数秒が。
「ええ、整体はやるんだけど ドクターと話をしてもらわないとなんともいえないのよね」

ああ、話しましょう!話をしましょう!とにかく 私は整体にかかる必要があるんだから!

予約は木曜日17時。負けるな、しっかり自分の意見をいうんだ~
早く元気になって 先々週日本から送られてきて見れずじまいになっている 銀河ヒッチハイクガイドを 今週末こそみるんだ~!!

|

« テレビと世相と習い事 | トップページ | 荷物の中身 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53394/5220900

この記事へのトラックバック一覧です: えらい・・・・・・・・・・・・・・・・・・:

» ヤリマンです(笑) [私のとっておきの秘密]
私ってフラフラって男の人についていっちゃうんですよね(笑) [続きを読む]

受信: 2007年2月16日 (金) 16時11分

« テレビと世相と習い事 | トップページ | 荷物の中身 »