« 荷物の中身 | トップページ | カーニバル♪ »

2007年2月15日 (木)

亭主元気で・・・・・

留守がいい!!じゃありません。
亭主は元気で家に帰ってこなきゃ!
今日、明日、主人は出張、明日も帰りは深夜になるとか・・・・・・
問題は 子供達を寝かせる時、どうやったらいいんだ?ということ。
いつもは 主人と手分けして日替わりで子供を寝かしつけるんだけど。
日本の実家では 同じ部屋で雑魚寝だったので寝かしつけるのはそんなにたいへんじゃなかったけど ドイツは個々それぞれに部屋があって自分のベットで寝るので 一緒にねるよ~!!というわけにはいかない。
まあ、私のベットで寝て 寝入ってから2人を自分のベットに移動させる、ということも出来そうだけど、息子は大丈夫だけど 娘はその場合すぐ起きちゃって「自分のベットにいかない~」と大泣きするし 娘はもう重すぎて運べるには運べるけど体を壊すことを覚悟で
運ぶ必要がある・・・・・
う~ん、娘が先か、息子が先か?
少しわけがわかるようになってきたおねえちゃんに やはり期待するしかない?
すごい弱気~

でもしっかり一人の時間を楽しむべく、ゼクトとレモネードは準備しました!!
子供が寝たらのんびり・・・・するんだ~!!!!

|

« 荷物の中身 | トップページ | カーニバル♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53394/5352559

この記事へのトラックバック一覧です: 亭主元気で・・・・・:

» たまに豹変する女 [初めまちてぇー!!]
これって普通にモザイクでしょ(笑) [続きを読む]

受信: 2007年2月16日 (金) 16時10分

« 荷物の中身 | トップページ | カーニバル♪ »