« カーニバル♪ | トップページ | インフルエンザ »

2007年2月20日 (火)

カーニバルが終わった~

カーニバル参加、それは私の初体験でした~

ふぅ~、2日続けての幼稚園のカーニバルが終わりました。
幼稚園にはパパが会社に行くときに一緒に送っていってもらうので うちの朝は6時半開始。昨日も今朝も同様・・・・・娘が着替えしたいばっかなので いつもよりも流れはスムーズ。
日曜日に近所の村のカーニバルを見に行ってきたけど 皆むちゃくちゃ力はいってました。トラックやトラクターに荷台をつけてその荷台に人が乗り込み、お菓子をばら撒く!
私も必死にお菓子を拾ってしまった・・・・・・・・
見ている人もトラックに乗り込む人も半端じゃない仮装・・・・ああでもしないと冬乗り切っていけんよねぇ・・・
しかし・・・・・娘の衣装・・・・わぁ~、あんなんじゃ 気の毒?
でも今更いっても遅い・・・・・よし、顔のペインティングで巻き返そう!!
朝食をすませて さて 顔専用絵の具で描きましょう~
幸い 絵を描くのは好きなので こういうのはお得意なの。
・・・・・ということで とても素敵に顔を作ってもらって 娘は2日とも 楽しくカーニバルに参加できました。

この日記も今日で一年目、細々とだけどよく続いてるわ・・・・・・
大きかったのは母の病気、でもそれ以外は皆健康でぼちぼち幸せにすごせてこれました。つぎの一年、やっぱ健康第一かなぁ?

|

« カーニバル♪ | トップページ | インフルエンザ »

ドイツでの生活」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様っ!こぶたちゃん写真見せてもらったよ~vv言われないと分からない感じだけどかわゆいからよし。

日記ももう1年か!早いなぁ。日記のおかげで、まるさんファミリーがとても身近に感じることができています。頼りがないのは元気の印、とかいうけどやっぱりそれは寂しいしね(笑
これからもマイペースで続けてくださいませ。

投稿: mico | 2007年2月21日 (水) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53394/5424827

この記事へのトラックバック一覧です: カーニバルが終わった~:

« カーニバル♪ | トップページ | インフルエンザ »