« Abgeblasene Eier | トップページ | こんな時にかぎって・・・・・・ »

2007年3月25日 (日)

夏時間♪

今日から夏時間~♪
なんか夏時間、好きです。
日本へ電話かけるのもかけやすいし。

19日からの一週間は雨、雪、お天気よくなかったけど また春の温かい日が続きそう。
もう家々の庭は花盛り~ ほんと、るんるん!になります。

今日は主人は同僚のカーステンに手伝ってもらってダンボールにつめたものの引越し
をしてくれました。
カーステンは息子の代理親でもある、住んでいるところも近くで本当に親切。
彼にも子供が2人いて日曜日は家族サービスしたいでしょうに・・・・
まあ うちと違う点は 奥さんの実家も遠くないし、そばにはカーステンのお母さんも住んでいるので奥さんのウルリケにそんなに負担にはならないかも・・・てことかな?
私は 日曜日、主人にちょっとでも子供を見ていてほしいので 逆の立場だったら「断ってください」というだろう・・・・・

さて、また明日から掃除掃除!!
業者はあと 電気屋、階段の手すりに色をかけてくれる人、階段屋さん、だけ。
庭師、Kampmannさん、がんばって家の前の道作ってくれました。
とても素敵で嬉しい。

|

« Abgeblasene Eier | トップページ | こんな時にかぎって・・・・・・ »

ドイツでの生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53394/5803248

この記事へのトラックバック一覧です: 夏時間♪:

« Abgeblasene Eier | トップページ | こんな時にかぎって・・・・・・ »