« 復活 | トップページ | あごだし! »

2007年3月 7日 (水)

引越し~

ああ、気が付けば3月も7日?
ようやく娘も息子も完治したと思いきや、始まったわ、花粉症、しかも娘まで。
おとといの夜、すごい不快だったのよね~、かゆくて寝れなかったわ。
そしたら娘もすごい咳をしていて 胸に薬を塗ったり いつもだとす~っとひいていく指の指圧をしたりしてたんだけど全然効かないの。
もしや・・・・とおもい 昨日一緒にシャワーをあびて髪も洗ってあげたら、咳、ずいぶん
治まりました・・・・・・ということは、彼女、3歳にして花粉症発病?!

そうなの、引越しが始まるわ・・・・・・
家のほうは95%くらいできたかなぁ?
いろんな業者が入って並行して工事がされてる。
キッチンの移動が3月24日に決まったので 新居で食事が出来るように食卓とイス、
寝れるようにベットのマットの移動は24,25日にすることになり 
その後 本格的な引越しになる予定。
昨日から わたしは地下室の掃除、いらないものの片付け、などはじめている。
地下室、ここへ越してきてからなんにもかもってない???
いらないものありすぎ。
今日は CD、DVD,本の一部をダンボールに片付けた。この家、本ありすぎ。
本って 重いのよね、なのに あんなにある~
あったかいのも 私にはいいような悪いような。
子供が居ると家から出ないというわけにもいかず、せめて小雨でもふっていてくれたら
楽なのに・・・・と思うこのごろ。

娘の幼稚園、昨日行ってみたところでは ようやくもとの活気あふれる園にもどったかな?に見える。
巷ではむちゃくちゃはやってきているらしい、インフルエンザ。
娘からはうつらなかったけど、もうどこで拾ってくるかなんて わかんないよね。
かからぬことを祈るのみ。

息子、ほぼ大人と同じ食事ができるようになった。3回食も絶好調、うんちも
赤ちゃんのうんちとはさようなら~♪あとは牛乳に切り替えれれば ミルク代助かるんだけどねぇ。





|

« 復活 | トップページ | あごだし! »

ドイツでの生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53394/5603108

この記事へのトラックバック一覧です: 引越し~:

» mixiで月収93万円の不労所得を得た男 [40歳サラリーマン]
mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ず~~っとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員になるための方法も載せてます!先着100名様のみ値下げ実施中。... [続きを読む]

受信: 2007年3月 7日 (水) 11時40分

» インフルエンザ、子供は特に注意! [すっぴねるのアフィリエイト日記]
「インフルエンザ脳症」って知ってますか? インフルエンザか風邪なのかわからないけど とりあえず、市販のアスピリンを飲ませて見よう…… という安易な考えは危険かも! [続きを読む]

受信: 2007年3月 7日 (水) 13時41分

» 初めての離乳食 [初めての離乳食レシピ]
赤ちゃんの時期って大変!特に初めてのお子様は何をどうしていいか、解らない!! 離乳とは、言葉の通り、乳離れ。ミルクから固形食への変わる時期です。 離乳食は生後5ヶ月頃から15ヶ月までですが、個人差がありますので、お子様の様子を見ながら与えましょう。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 7日 (水) 14時06分

« 復活 | トップページ | あごだし! »