« こんな時にかぎって・・・・・・ | トップページ | ウィーンの調べ »

2007年6月20日 (水)

やっと世界とつながった~

お久しぶりなんてもんじゃないわ。
おとといやっとネットが出来るようになりました。
おそい!遅すぎる、ドイツランドよ~!!!!

4月、イースターをまたにかけ引越ししてました、引越し真っ只中、主人、胃腸のインフルエンザにかかりダウン~
その後、私がもらってダウン~
つろうございました・・・・・・・・おかげですごい体重が落ちました。
暴力的ですが たまにあのような病にかかるとよろしいかも・・・・・
すっけとに来るはずだった義父母、義父がイースター直前にアキレス腱を切断。

電話、4月の末に開通。それまで携帯でなんとかやりすごす。

5月10日の祖父母参観、ギブスの足を引きずって 義父、義母と一緒に我が家を訪問。
ありがたかった、私の父母はそんな状態では絶対こない。

5月26日、僕ちゃん、1歳の誕生日!!!!!!!!!!!
6月20日現在、前歯8本、奥歯も2本目が生えてきている状態、またおよだぼたぼたです。歩行・・・・・・まだまだ時間かかりますね。
5月14日の検診では 身長81センチ、体重10キロ、頭囲46センチでした。
身長は大きいけどデブじゃないみたい。
よく話す、たまにまねをして繰り返すこともあって 私をびっくりさせる。
最近はおねえちゃんにいじめられてしょっちゅうめそめそしています。

6月4日、5日の義母の誕生日のためにベルリンへ。
7日から11日から始まるゼミへ参加するため、私と主人はウィーンへ。
その間子供達はベルリンに滞在。
義父が急に傷の不調を訴え、8日夜から再入院。義母、「え?私一人で2人をみるわけ?」と混乱するも、9日土曜日に熱を出した僕ちゃんを見事に看病し 12日に義父が退院するまで1人でやりきった。
スーパーおばあちゃんである!
おかげでわたしと主人は2人でのんびり。時間に関係なく出歩き、食事をし、眠り、起き・・・・ゼミも忘れていたこと、今私に必要なことを再確認させていただくことができ
これは一重に 義母あってのこと、なのであります。
私は、もう2度と義母の悪口はいいません、ここに誓って・・・・・みる。

今日から庭の工事。
娘の幼稚園は明日まで、夏休みが始まる。3週間、家で何をして娘とすごそうか・・・?
いや、息子ともだけど。

そんなんでした。
細かいことはまたゆっくり~

|

« こんな時にかぎって・・・・・・ | トップページ | ウィーンの調べ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お~、お帰り!
随分かかったけど、無事復帰されてなにより。またぼちぼち日常報告お願いするなりよ。
そして僕ちゃんはもう1歳か!早い!早すぎるよ月日!

投稿: mico | 2007年6月20日 (水) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53394/6851715

この記事へのトラックバック一覧です: やっと世界とつながった~:

» mixiで月収93万円の不労所得を得た男 [40歳サラリーマン]
mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ず~~っとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員になるための方法も載せてます!先着100名様のみ値下げ実施中。... [続きを読む]

受信: 2007年6月20日 (水) 09時40分

« こんな時にかぎって・・・・・・ | トップページ | ウィーンの調べ »