« ファミリーコンサート | トップページ | カルチャーギャップ »

2007年8月27日 (月)

いざ、出陣!

いよいよ出発の日がやってきた。
やはり私の体調はいまいち、いまだに行きたくない~モード・・・・
行きたくない、というか 行ってもいないうちに「早くドイツに帰って来たい」モードだ。
しかし、毎年毎年日本へ帰らせてくれる主人、今年なんか家を建てて資金繰りに火の車なのに 嫌な顔一つしないで行かせてくれて しかも自分も後から来ちゃうなんて、なんて気風のいい?男なんだ・・・・・
ありがとう、日本であなたに会える日を楽しみに待ってる、そして一緒にまたここへ帰ってこよう・・・・・・

「忍」の一字、出発から到着までたかが20時間、リポビタンDと秘薬コブラ丸薬で潜在パワー全開よ!

日本ではたぶんあまり書き込みに来る時間がないので、とりあえずブログはしばらくの休止宣言。もし時間が取れたらもちろん書きに来ますよ!
ドイツへの帰国は10月19日。

では残暑の厳しい日本へ、行ってきます!!皆さん、お元気で!!

|

« ファミリーコンサート | トップページ | カルチャーギャップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

2007年日本滞在記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ファミリーコンサート | トップページ | カルチャーギャップ »