« ゲーリーウェーバースタジアムにアナ ネトレプコを聴きに行こう~♪ | トップページ | ピアスがしたいのぉ~ »

2007年8月24日 (金)

えらい・・・・・・・パート2

たま~に どうしようもなく体調の悪いときがあるのだけれど、今まさにそれで 8月中旬から続いている咳にくわえ のどの痛み、口内炎?(できものというより傷ができていた)とこのところたいへん不快な毎日だ。
夜中も喉が痒く 鼻が詰まって目が覚める、寝れない・・・・・・
今朝は5時ごろ、そんなふうだったので、起きてきてメールチェックしているわけだけれど
まだ日本に行くまでには 若干時間があるのでそれまでに持ち直すように 薬を飲んだり
して努力をして入るけれど・・・・・
今は6時13分、日が長いときは3時半ごろ薄明るかったのに、今はこの時間でも暗い・・・・・
昨日は昼からいい天気、気温も25度はあったかな?
でも朝は雨で13度くらいしかなかった。その気温差がつらい~
こんなんで日本行ったら さらに激しい気温差に体がついていくのか?

ではそろそろ朝ごはんの用意に行こう。
今日もいい一日になりますように。

|

« ゲーリーウェーバースタジアムにアナ ネトレプコを聴きに行こう~♪ | トップページ | ピアスがしたいのぉ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゲーリーウェーバースタジアムにアナ ネトレプコを聴きに行こう~♪ | トップページ | ピアスがしたいのぉ~ »