« 「優駿」宮本 輝 | トップページ | ウイルス再び?! »

2007年12月13日 (木)

小屋がほぼ出来上がりました!

パパさん、Bravo~!!!!
11月の最後の週から始まった庭の小屋作りがとうとうほぼ完成、というところまでやってきました。
その週だけパパさんの同僚と息子さんがお手伝いに来てくれましたが、その後はパパさん一人でがんばりました。
昨日、家の周りに散乱?していた自転車やら庭の道具を小屋の中に(とりあえず)片付けました。まだ仕事は残っていますが、たいした進歩じゃあないでしょうか?!
残っている仕事・・・・・
①補強のためL字の止め具を家の中から壁と床とを止める。
②床にポリエステル製の敷物を張る
③外壁に水から守る塗料を塗る
④雨樋をつける
などなどなどなど・・・・・・・・・・
上げ連ねればきりはないけれど、年内の目標はまず達成ということですね。
パパさんのがんばり、どうぞアルバム内の写真で見てあげてください。
とりあえず、ご苦労様でした、ありがとう!

|

« 「優駿」宮本 輝 | トップページ | ウイルス再び?! »

ドイツでの生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「優駿」宮本 輝 | トップページ | ウイルス再び?! »