« 「泣いたあかおに」 | トップページ | アンパンマンは正義の味方? »

2008年2月20日 (水)

3年目突入!

このブログをはじめて2年が経ち、今日から3周目の年に入りました。

もともと書き物がすきなんでしょうね、だから億劫にも思わず続けてこれました。
今後も私が見た私の感じたわたしのありのままで書き続けていくことでしょう。
これからの一年に願うことは、やっぱり第一に家族の健康、幸せ、親戚の健康、幸せ、
友人知人の健康、幸せ、世界地球宇宙平和、ですね。
これからもどうぞよろしくお願いします。

|

« 「泣いたあかおに」 | トップページ | アンパンマンは正義の味方? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「泣いたあかおに」 | トップページ | アンパンマンは正義の味方? »