« にっちもさっちも | トップページ | 3月に入りましたね »

2008年2月28日 (木)

ヤッターマン

You Tubeにて新ヤッターマンを拝見しました。
ドロンジョ、トンズラー、ボヤッキーはあの役にそれほどまでに思い入れがあったのか、もしくは製作者側の強い希望なのか、オリジナルの3人が、そしてドクロベーにもオリジナルの滝口順平が声優を担当。ドラえもん(のび太)は引退でもドロンジョは譲れないのね?!
滝口順平さんは元気だね、いまおいくつなのかしら?NHKの「ぜんまいざむらい」にも出てるよね、すばらしいことです。
がんちゃん、情けなくなっちゃって・・・・・・・オリジナルはイニシアティブはがんちゃんがとってたよねぇ?世の男はあんなふうに頼りなくなってしまったということかいな?
あいちゃん、声は代わっても色っぽさは健在でした。体の線はちょっとシャープになったんじゃない?
ドロンジョ、顔の幅が広くなった?色気は全然オリジナルのほうがあったと思う。何が違うっていわれてもわからないけど・・・・・声は一緒だし・・・絵が違うから?
まだ2話しかみてないから先はわからないんだけど、一話は東京、2話は大阪、ずいぶん
世界が小さくなったんじゃないかい?
3話の予告じゃあハリウッドだったみたいだから、そのうち世界にも飛び出すのかな?
リメイクはどうしてもオリジナルと比較されちゃうよね、で、やっぱりオリジナルのほうが断然上を行ってしまってるんだな。リメイクのほうがよかった・・・・っての、何かある?
でもまあ、私はそれなりに楽しめているので この先も時間があったら「ヤッターマン」見に行っちゃうと思います。
日本ではどんな評判????

|

« にっちもさっちも | トップページ | 3月に入りましたね »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« にっちもさっちも | トップページ | 3月に入りましたね »