« 春まだき・・・・・・ | トップページ | ぱわわっぷ! »

2008年2月11日 (月)

温かすぎて・・・・・

金曜日から花粉症の症状が出てしまいました。
早!!2月中旬にもなっていないのに・・・・・

昨日は今年初!!お気に入りのアイスクリームやさんのテラスに座ってお日様の中アイスクリームを食べました。お客さんもいっぱい。
ちょっとした庭仕事だったら なにも羽織らずに外にいても平気。
でも、辛いわ、花粉症・・・・・・・
春は嬉しいけど 毎年これがね~。今年なんて早すぎてすっかり自分が花粉症であることを忘れてしまっていた、今回の症状、最初風邪だと思っていたんだから。

ご近所さんもこのありがたい春の陽気に皆さん庭にでて日光浴やテラスにてお茶を楽しんでおります。
この天気水曜日くらいまで続くとのこと・・・・ここで一気につぼみはほころぶことでしょう。
でも金曜日あたりからはまた冬が戻ってくるらしい、まだ2月だもの、そんなに簡単に春はこないわよね。
せめて一回くらい大雪降ってくれないかしらねぇ・・・・・去年も今年もそり遊びなしで冬を終わるのは寂しいじゃない?
そうそう、実家のあたりは週末大雪だったみたい、鎌倉をつくった娘のいとこの写真が送られてきました。

|

« 春まだき・・・・・・ | トップページ | ぱわわっぷ! »

ドイツでの生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春まだき・・・・・・ | トップページ | ぱわわっぷ! »