« Delfin4 | トップページ | 語学テスト~お母さん友達との話 »

2008年3月11日 (火)

インフルエンザ

日曜日の午後から僕ちゃん調子が悪く熱もあり、なんだろうね・・・・と昨日一日様子を見ていた。食欲もいつもの10%くらいもないかも・・・・・
とにかく「飲め~」と普段は与えない林檎ジュースの水割りを飲ませてました。
夜、熱を計ると40度~!うひゃ~!!座薬入れよう!!
僕ちゃんを寝かせた後 今日お姉ちゃんがSaskiaと遊ぶことになっていたのでお断りの電話を入れたらSaskiaのお母さんから Saskiaも先週熱でずっと学校休んでいて 今日その後初めて学校行ったけど帰ってきてぐったりだった、小学校ではインフルエンザがはやっている・・・・という話を聞いて
ははぁ~、僕ちゃんもこりゃあインフルエンザだわ・・・・とピンときた。
だって咳がひどいわけでもない、鼻水はでるけどつまるほどではない。
実は金曜日に 僕ちゃん 得体の知れないおできができていたので小児科に行ったのだけど、そのとき待合室に顔真っ赤にしてゴホゴホしていた男の子いたよなぁ・・・・
そのときもなんか 嫌な予感とかしたけど もらってしまったか・・・・・・
今朝は熱はまだ38度5分あるけど食欲がもどりつつある、医者に見せてもたぶん何もしてくれないので家にいたほうがよさそう・・・・・

さて!インフルエンザが我が家に入った。
また彼らのサバイバルゲームに参加することになるのか?
来週はベルリンだぞ?ウィーンだぞ?
なるようにしかなっていかんのだよね・・・・・・逆らいようがない・・・・・・・


|

« Delfin4 | トップページ | 語学テスト~お母さん友達との話 »

ドイツでの生活」カテゴリの記事

日々の子育て♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Delfin4 | トップページ | 語学テスト~お母さん友達との話 »