« 僕ちゃん、Platz獲得! | トップページ | ポストがつきました♪ »

2008年4月29日 (火)

気持ちの変化

今までは雨降りだと「かったるいなぁ~」とか「また雨か・・・・」と思っていたけれど
昨日久々にまとまった雨が午後から降り始めたとき
「ああ~、雨だ~、ありがたい~」
と思えてしまった。
それはもちろん、庭の草花や芝生に恵みの雨になるから・・・・だ、夕方の水やりもしなくていいし~← けしてめんどうなわけではなく 膨大な水の量の消費を削減できるので・・・・・
気温も10度以上を保つそうなので 芝生には本当に恵みの雨になるに違いない!
明日は晴れて 気温も20度を越えるらしい、あさっては雨、いい調子だぞ!
自然現象のありがたさに頭を垂れる~私でありました。

庭の写真は昨日撮りました♪

|

« 僕ちゃん、Platz獲得! | トップページ | ポストがつきました♪ »

ドイツでの生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 僕ちゃん、Platz獲得! | トップページ | ポストがつきました♪ »