« 言葉の攻撃性 | トップページ | えらい目にあってます »

2008年6月 2日 (月)

Hitze!

暑いです!!

6月に入りました!
昨日の日曜日は 僕ちゃんの代理親であるクリスティアーネファミリーをうちに招待して 僕ちゃんのお誕生日のお祝いをしました。
彼女のファミリーと一緒に食事、となると いつも朝食パーティーになります、午前中は
比較的子供の機嫌のいい時間帯だからです。
ドイツの朝食なので 用意するものはパンとそれに付随するもの、それほど手間がかかりません。
彼女と会うときは だいたいいつも9時半から10時の間に約束をします、昨日も9時40分ごろ、シトロエンのバンでやってきました!
クリスティアーネから僕ちゃんは おもちゃの芝刈り機と如雨露をもらいました~
外で遊ぶおもちゃが少ないので これでまた外で楽しく遊べるね!
お姉ちゃんにはゴムとびのゴムをもらいました、お姉ちゃんまで気を利かせてくれてありがとうございました。早速 昔遊んだゴムとびを娘に教えてあげましたら、娘はとても気に入ってくれて 汗だくになりながらゴムとびしてました。
お姉ちゃんとレオニーと僕ちゃんはじょうずに遊べましたね、クリストフは黙々と一人遊び・・・
私達にも 楽しい時間になりました。
次はクリストフのお誕生日会で会いましょう♪いまから楽しみです!

今日は久々にプールに水を入れます、今朝の9時回ったところですがすでに暑いです。
明日は お姉ちゃんはSasukiaちゃんと遊びます、うちに来てくれます。
水曜日は これまたおねえちゃん、Madsくんと遊ぶのかな?まだ口約束だけなので
確認しないと・・・・・・
今週末からヨーロッパ選手権です、このまま暑さが続けば 今週末からヨーロッパは
まさに燃え上がるような熱気につつまれるはず・・・・・・

どなたにも よい一週間になりますように~


|

« 言葉の攻撃性 | トップページ | えらい目にあってます »

ドイツでの生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 言葉の攻撃性 | トップページ | えらい目にあってます »