« パエリアを作ろう~♪ | トップページ | フルコース »

2008年6月 9日 (月)

よしっ!!

昨日の夜8時45分から ドイツ対ポーランドの試合が始まりました。
試合開始から ずいぶん押してたんですね、ドイツ。
そして、20分、Podolski~、やってくれました~!!!!
Miroslavのアシスト、うまかったんだワン♪
後半も Poldi(Podolskiのこと) きまったね!!!
Schweinsteiger、寡黙ながらしっかりしたいい仕事してましたよ~
・・・・・・というわけで 2-0でポーランドをくだしたドイツ。
試合が終わったのが10時半ごろなので 勝利しても辺りは し~ん・・・・・・・・・
次は・・・・木曜日?え?どことあたるんだろう???クロアチアかオーストリアのどちらか、なんだけどね。

しかし・・・・安心してみていられるサッカーをしてます、今回のドイツ。
Ballack、キャプテンとしての貫禄、十分です。2002年のワールドカップから6年、大きく成長しました。パスもうまい!
Lahm,うまい。いつもいいところにいる。パスの正確さ、すばらしい。
Frengs,ちょっと好き、2006年WMで活躍したね、彼もうまいよ~
Jansen,左をしっかり守ってました、パスうま~い。
Miroslav,好き♪ BremenからBayernに替わっちゃって ちょっと残念だけどさ・・・・・
彼の今後の活躍を期待!ゴールしてくれぃ!
Podolski, すごいね、23歳であの活躍!!すごい選手である、ということはしっていたけど、本番でああも決められては 脱帽~ってやつです。
Schweinstehger,うまいね!Poldiとのコンビが絶妙だ!!

・・・・・・・と わたしがわかるのは この程度の選手・・・・・
普段もそんなにサッカー見ないし・・・・
でも ほとんどが Muenchenの選手っていうのがすごいね。

若手のエネルギーをベテランがうまくカバーしてうまくかみ合ってたようにみえました。
予選は、クロアチアに勝てばオーストリアにはたぶん勝てると思う。

フィナーレが終わるまで ヨーロッパは寝不足だ~


|

« パエリアを作ろう~♪ | トップページ | フルコース »

ドイツでの生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パエリアを作ろう~♪ | トップページ | フルコース »