« Hitze! | トップページ | 符読み大作戦♪その② »

2008年6月 3日 (火)

えらい目にあってます

最近の日課、子供を寝かした後での庭仕事~
草木に水を上げてから、雑草を・・・・・10本くらい抜いたでしょうか?ほら、稲みたいな
穂が出てる、日本でもよく見かけるやつ・・・・
そ~したら、始まった!くしゃみ、目のかゆみ、耳のかゆみ、そしていがらっぽい!
顔を洗いなおして、タオルで出ていた部分の皮膚を拭いて 髪の毛も拭いて うがいをして
一旦は寝ましたが、2時ごろ・・・・またムズムズとかゆみが復活~、そして止まらぬくしゃみ、
かゆみ、痛み・・・・・・今 朝の4時40分、ようやく症状が落ち着いてきました。
草取りも やっちゃいかんってことやねぇ・・・・・
後20分ほどで主人起床・・・・ここで寝ちゃうと起きれんくなりそう・・・・
今日も暑くなりそう・・・・26度だって!寝不足、つらいなぁ~
も~ たった10本ほどでえらい目にあってしまいました。 

|

« Hitze! | トップページ | 符読み大作戦♪その② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Hitze! | トップページ | 符読み大作戦♪その② »