« 外に出れない!! | トップページ | パエリアを作ろう~♪ »

2008年6月 8日 (日)

犬の遠吠え~

とうとう花粉症が進行して そんな咳がでるようにまでなってしまった・・・・・・苦
のどの痛みはほとんど治まったけど、肋骨の付け根あたりに違和感を感じる。
2時間おきにのど、咽頭、咳によく効く薬をなめ、今日の午前中は植物から抽出されたオイルで吸入をした。
今日も暑い、日陰で27度!
主人の元同僚ファミリーと散歩の約束をしていたけど、私はお断りして これ書いてます。
娘と主人とで出かけていきました。僕ちゃんはお昼ねしてます。
たぶん出かけて行ったら また症状がぶり返して夜中中苦しむこと請け合い!
明日は平日だから 最低でも娘の幼稚園送り迎え、息子のベビーシッターのところへの送り迎え、買い物・・・・には出なくてはいけないのだから、今日はゆっくり養生しよう~
全く運動らしい運動ができていない、不健康だ・・・・

昨日午後主人が残りの雑草を刈ってくれた、ありがとう。
でもうちの回りだけ刈っても あまり意味がなさそう~
夜は倒れるようにベットへ入る、花粉症、ずいぶん体力を消耗するから・・・・
昨日から始まったヨーロッパ選手権どころではない。


|

« 外に出れない!! | トップページ | パエリアを作ろう~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 外に出れない!! | トップページ | パエリアを作ろう~♪ »