« 旅行の前は・・・・・ | トップページ | なんだかなぁ~・・・・ »

2008年6月16日 (月)

雲間の青空

かねてから義父は私に「一緒にSPANDAUに行きましょう」といってくれていた。
主人の実家は 義母の生家で、義父はベルリン北西部のSpandau地区(ベルリン市内)出身。「きれいな場所だよ。緑がたくさんあってね~」

土曜日、雲間から青空ののぞくそのSPANDAUの空の下を私は初めて走行した、救急車に乗って~!!
僕ちゃんの様態がベルリンへ向かうICEの中で急変、SPANDAUの少し手前で ひきつけを起こしてしまったのだ。
僕ちゃんは病院に担ぎ込まれたまま入院~、私も付き添いとして病院に残る。
大事無かったのと 経過がいいようなので 昨日パパとおねえちゃんと一緒に再びICEにて自宅まで帰ってこれたけど、夕べも39度を越える熱。
今朝は37度、11時ちょっとすぎ現在37.27度。
主治医のところへコントロールに行ってきました。とりあえず落ち着いた。

ほんとに やれやれ~

.

|

« 旅行の前は・・・・・ | トップページ | なんだかなぁ~・・・・ »

ドイツでの生活」カテゴリの記事

日々の子育て♪」カテゴリの記事

コメント

ありゃりゃ!!
大事無かったようで良かったけれど。
じいちゃんばあちゃんもさごご心配でしょう。
知恵熱みたいなものなのかしら?

遠い極東の地からお早い回復をお祈り。

投稿: mico | 2008年6月16日 (月) 12時53分

いや・・・・ちょっと前の晩から調子崩していたんです。朝元気だったので旅行を決行しましたが、傾いてしまいました。
今日はずいぶん元気。昨日の夕方まで39度あったので、今日は静かにさせておきたいんだけど 本人は遊びたいばっかりで困ってます。お見舞いコメントありがとうございました。

投稿: ○さん | 2008年6月16日 (月) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 旅行の前は・・・・・ | トップページ | なんだかなぁ~・・・・ »