« できない~ | トップページ | 犬の遠吠え~ »

2008年6月 6日 (金)

外に出れない!!

今朝娘を幼稚園に送ってきただけなんですけどね・・・・・
すでに目が痒く のどの奥がいがいがして痛い・・・・・
昨日の夕方主人ががんばって草を刈ってくれた、でもまだ半分以上残ってる・・・・
ドイツは夜8時以降大きな音出してはダメなの。仕事から帰ってきて芝を刈って、途中夕ご飯食べて再び出動~
お天気いいのに 息子を外に連れ出せない、申し訳ない。
お隣さんの子供も 花粉症で寝込んでしまっているらしい、今日は学校休むって・・・・・
辛いなぁ~ 悲しいなぁ~
今年は早くから温かかったから(1月末から) もうなが~いこと花粉症やってます。
パパさん、明日午後残りを刈ってくれるらしい・・・・・お願い、私を助けて!
来年はこうなる前にあいつらを根絶やしにしてやるんだ~~~
しかし・・・去年はこんなことなかったのになぁ・・・・年々いろんな花粉に反応し始めてる?
それって怖くない?

そういえば、娘もね、土曜日から皮膚にボロボロができて、小児科に行ったらたぶん太陽アレルギーだろうって・・・・・
去年はど~ってことなかったのに・・・・・・・

地球の変化?(いい方向?悪い方向?)のスピードに体が付いていかないわん。
春ばかりでなく夏もダメ?
どうなるの?私のこれから????


|

« できない~ | トップページ | 犬の遠吠え~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« できない~ | トップページ | 犬の遠吠え~ »