« 将来 何になりたい? | トップページ | 外に出れない!! »

2008年6月 6日 (金)

できない~

昨日、おとといくらいから、僕ちゃん・・・「できない~」といい始めた。
いい方がおかしくって笑ってしまう・・・・・林家木久翁のまねする林家彦六を想像してください~
窓の外にとまっている虫を叩きながら「できない~」
くっ・・・・笑っちゃいけない 笑っちゃいけない・・・・・・・・

「いたい」もここ1,2日のうちで聞くようになりましたねぇ
このいい方も「できない~」に同じく・・・・全く危機感 悲壮感が感じられません。
昨日の夕ご飯のじゃがいものキッシュのじゃがいもがちょっと焦げた部分を口に入れた僕ちゃん、それが上あごにあたったんでしょうね~、「いたい~」
笑っちゃいけない 笑っちゃいけない・・・・・・・・

毎日毎日単語の数が増えていくね~
いろんな気持ちが表現できるようになってくるね~
歌の間奏のパーカッションを口で入れられるようになったり、お姉ちゃんと一緒に歌を歌ってかけあえるようになったり、お母さんは毎日楽しませてもらってますよ。

「お名前は?」
「りんりん~」
「何歳ですか?」
「2さい~」

2歳と12日のスナップでした~

|

« 将来 何になりたい? | トップページ | 外に出れない!! »

ファイトだ!バイリンガル育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 将来 何になりたい? | トップページ | 外に出れない!! »