« マンツーマンで・・・・ | トップページ | 旅行の前は・・・・・ »

2008年6月12日 (木)

ま~け~た~

やはり懸念していた通り、クロアチアよ、強かったか・・・・・・・
ドイツも消して悪くはなかった、しかし クロアチアの選手のほうがよく動いていた、ボールの下に入る回数が多かった・・・・・・
Poldiの反撃むなしく・・・・・SchweinsteigerはRedcardで退場になっちゃうし・・・・・
4日後の試合、クロアチアはポーランドと・・・・う~ん、クロアチアが勝つ!と思う。
ドイツはオーストリア・・・・普通に考えれば オーストリアには勝てると思うのですが、ドイツランドよ・・・・・でもクロアチアが勝っちゃえば準決勝にはクロアチアが行くの?

パパさん、どこにいるの~?
6時から携帯に電話してもずっと留守番なんですけど・・・・・
今日帰って来るんでしょうか?
無事でありさえすればいいんですけど・・・・・

などなど思いにふけりながら 今夜も一人、酒をくむわたしでありました~

|

« マンツーマンで・・・・ | トップページ | 旅行の前は・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マンツーマンで・・・・ | トップページ | 旅行の前は・・・・・ »