« Puppentheaterを観にいこう♪ | トップページ | ゲルマンなめくじ! »

2008年6月 5日 (木)

今日は義母の誕生日♪

今日は義母の誕生日~♪
本当だったらお祝いのため主人の実家に行っているんだろうけれど、今年は主人が仕事がかわったばかりで休暇が取れない、ということと 今週の土曜日に娘の音楽教室の発表会がある、ということで 義母のお誕生日パーティーは来週の土曜日にしてもらいました。
雨降って地固まる、というやつで 最近は仲のよい?私達~
来週もたった一泊しかできないけど 皆とても楽しみにしてます!

昨日は久々に一日雨。
鼻、目はだいぶ楽になったけど すでに炎症を起こしてしまっているので敏感でかゆみは引かない。夕べは鼻炎の薬を服用したので 2日ぶりに夜中起きることなく眠れました。
今朝はもやっていて涼しいけど、今日は 予報では晴れ、気温26度らしい、暑くなるなぁ・・・・

昨日は娘のボーイフレンドM君、再び我が家を訪問♪
3時15分くらいから5時半まで遊んでいきました。
途中 お互いに中だるみがあったけど、再び復活してぎゃ~ぎゃ~ ワイワイ!!楽しかったね。
M君のお母さんがお迎えにきたときは
「もっといたいなぁ~」とM君。
またおいでね!娘となかよくしてくれて 本当にありがとう~

今日は僕ちゃんはイリスのところ。今日含めてラスト2回でイリスはおしまい。
その間 私は毎度毎度の お掃除~
掃除機と 埃拭き、玄関も砂塵を拭いた方がいい。洗濯もしないかん・・・・・
午後はお姉ちゃんの音楽教室。
パパさんは帰宅後芝刈りかな?雑草、むちゃくちゃ伸びるの早い・・・・・・
パパさん、いいかげんな肥料の蒔きかたしたので 芝生の色が違う・・・・・ちゃんとやってくださいよ~
今日の晩御飯は じゃがいものキッシュを予定。
あ~あ、また週末が来るね・・・・・明日の夜はBlutwurstとじゃがいもの炒め料理、ウィーンの郷土料理。土曜日はパエリアの鍋が届いたので早速パエリアかな?
日曜日は主人のもと同僚ファミリーとお散歩に行く予定~

なんだか 6月には行って毎日いそがしい~




|

« Puppentheaterを観にいこう♪ | トップページ | ゲルマンなめくじ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Puppentheaterを観にいこう♪ | トップページ | ゲルマンなめくじ! »