« えらい目にあってます | トップページ | 下駄で闊歩♪ »

2008年6月 3日 (火)

符読み大作戦♪その②

なかなか線の上、線の間を認識させるのが難しい~、ということで、線上に色をぬらせて見ることにした。第一線上は・・・・たとえば赤、第2線上は黄色~・・・というように。
線の間もしかり・・・・・・
何本目の線、何本目の線と線の間・・・・というのは まだまだ難しい様子。
でも娘は やり終えた母手作りのプリントを誇らしげに見て
「私がやったの~」とご満足♪
地道に興味付けしてあげてれば きっとそのうち読めるようになるさ!継続は力なり!
しばらくは 色塗りにて続行~

|

« えらい目にあってます | トップページ | 下駄で闊歩♪ »

日々の子育て♪」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« えらい目にあってます | トップページ | 下駄で闊歩♪ »