« 雲間の青空 | トップページ | ○年ぶりの~ »

2008年6月17日 (火)

なんだかなぁ~・・・・

なんだったんでしょうか、昨日のオーストリア戦・・・・・・
かろうじて バラックのシュートにて一点とって勝利したから ラッキーだったようなもので
試合内容は・・・・・・・・・・・・・・でした。
前半途中で監督同士が言い合いになって 退場してしまうし・・・・・
使えない選手をゴール付近に配置しておくのも やめましょうよ!
G!!この3試合、あなたが仕事をしたのを見たことがないわ!!決定力に欠けてすぎ~
私が監督だったら←監督じゃないから・・・・・・
Gは2試合目が終わった時点で もう使わないと思うだろうに・・・・・

なにはともあれ 残りましたよ・・・・木曜日、ポルトガル戦です。
今夜はイタリア対フランス、どちらも普通であれば強豪といわれているチーム、今回は
不振ですなぁ~
ドイツはがんばっているほうか?
とにかく、木曜、応援しよっと・・・・

|

« 雲間の青空 | トップページ | ○年ぶりの~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雲間の青空 | トップページ | ○年ぶりの~ »