« 休暇してます | トップページ | 戻りました »

2008年7月 5日 (土)

5秒きざみの・・・・・

こちらへ来て一週間ほどまでは 僕ちゃん、借りてきた猫のようにおとなしくしていましたが
それからは本領発揮とでもいいましょうか・・・・キャーキャー金切り声をたてて騒いだり ないたりしています。
そのころから、上手に「おかあさ~ん」と呼んでくれるようになったのですが・・・・・・
それがたぶん 平均して5秒間隔くらい←深夜ももちろん計算に入ってます!! で
「おかあさん」の連呼。
用もないのに「おかあさ~ん」。
思い道理に行かないときに「おかあさ~ん」。
うれしいときに「おかあさ~ん」。

「ママ」じゃなくて「おかあさん」ってすごい嬉しいんですけど・・・・・毎回「は~い」って
返事するのも 楽じゃありません。
これも成長段階なんで 一時のことでしょうけど・・・・・疲れますよ~

|

« 休暇してます | トップページ | 戻りました »

2008年日本滞在記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 休暇してます | トップページ | 戻りました »