« 5秒きざみの・・・・・ | トップページ | わすれちゃった☆ »

2008年7月28日 (月)

戻りました

昨日無事にドイツの地に戻りました。
週の始めに主人と話をしたところ「日中20度ない」といっていたので、さっぶ~・・・と思っていましたけど、ここへきてぐぅ~んと夏になったようで 30度。
38度の地から舞い戻ったので えらく涼しゅう感じました!

うちの使うルフトハンザ、実は今日からスト!
主人、義父母、隣の皆さんから「本当にストにかからなくってよかったね!」といっていただきました。
主人はさることながら 皆さん待っててくれたのかしら? 気持ちがほんのりしますね。

さて、旅を終えて・・・・
今回は 前回と打って変わって ホームシックでございます・・・・さみしい~
戻りたい・・・・でも またあの距離を戻るエネルギーは 今の私にはなし!
遠い~・・・・・くすん。
予定をいれずに のんびりできたこともあるのでしょうが よい休暇をまったりとすごせました。お母さん、妹さま、上げ膳据え膳、ありがとうございました。
掃除も洗濯もしなくてよし、たいへんゆっくりできました。
あ~、また今日からは掃除、ご飯つくり、その他もろもろに気を配る毎日が始まるのね・・・・←といっても また金曜日から休暇なんですけど。今度はちょっと違う内容ですけど

では またぼちぼち書きに参ります。今日はここまで






|

« 5秒きざみの・・・・・ | トップページ | わすれちゃった☆ »

2008年日本滞在記」カテゴリの記事

コメント

おかえり!
確かまるさんが日本いる間に、今夏最高気温とか記録してなかった???
今年はなんだか、特に不快指数が高い気がします。

私は地獄のようなテスト期間を終え、昨日から夏休みです。
まるさんと入れ替わりでだらだらさせてもらいますwink

投稿: mico | 2008年7月28日 (月) 12時51分

お~、夏休みに入ったのね!試験ごくろうさま、いっぱい休めたり遊べたりできるの?体調にはきをつけて楽しい夏休みをね!
わたしは 精も根もつきはてたってやつです、くったくた。年々体に厳しい里帰り~。来年は僕ちゃんがもう少ししっかりしてくる?ので もう少し楽になるだろうと期待しているんだけどね。

投稿: ○さん | 2008年7月29日 (火) 07時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5秒きざみの・・・・・ | トップページ | わすれちゃった☆ »