« 海だ!!~Ostsee2日目 | トップページ | 僕ちゃんの調教 »

2008年8月18日 (月)

そはかのTeimmendorferstrand~第3日目

さすが!!ドイツ人の休暇のメッカ、Timmendorferstrandはにぎやかだった。
日本の歩行者天国や縁日の人出を思い出させるその人々、中には外国人もいるようで
ロシア語、イタリア語なんかも聞こえてきたりする、インターナショナルな観光地でありました。

私達の目的は今日は海水浴ではなく「Sae Life」という水族館。
同じ系列の水族館がベルリンにもあって2007年にいったことがある、まあまあ好印象だった。
海のそばなので もうちょっと大規模であることを期待!
その水族館・・・・・行列なんてめったにできないドイツで 行列ができていました~
待つこと。。。。。。3,40分?
もちろん、僕ちゃんは限界状態・・・・・OmaとOpaとパパとで 駆け回る彼を監視。
調度時間帯も12時ごろだったのが運悪く、おなかは空くし、ちょっと眠くなってくるし・・・・
そんなんで、入館できたときは最悪の状態でした。
見たい!でも眠い!一箇所にじっとしていられない、進行方向とは逆走!
横入りして見たいものを見たい!!もろもろ・・・・・・・
これらをすべて制すると金切り声を上げて叫ぶ!!!しかも、だてに男じゃない、すごい力なので、大型犬を散歩しているときのように ブンブン振り回される。
しかも パパじゃダメ!!ときているので すべて私が対応・・・・・・
「もうだめだ!!早く出よう!!」
僕ちゃんの手を握り締め、全く魚なんて見ることもできないまま脱出。
私はもう汗だくのフラフラでありました。
どんな魚がいた、とか、もう何にもわからなかった・・・・・・

いけない・・・・なんとか早急に調教しなくては・・・・・・!!

晩御飯は 初日食べ損なった「ハンガリーレストラン」へ~
ハンガリー風チリソース、辛さはたいしたことなかったけど いつまでも辛い~
私が頼んだのはハンガリーの郷土料理、名前は忘れてしまったけど、ヤギのチーズとマッシュルームが混ぜてあって それを豚肉で巻いてパン粉をつけて揚げてある料理だった、
私にはちょっと量が多かったけれどおいしかったです!
付け合せのにんにくたっぷりの炒めたじゃがいもがおいしかった!
義父とパパさんはハンガリーの焼酎を飲めてご機嫌でした。。。。。しかし!!
このレストランで。。。。。実は僕ちゃんの調教が行われたのでした。
それはまた次回書きます。

Timmendorferstrandに行ってみて・・・・
私、人のいない場所のほうが好きかも・・・・・
なので今回の拠点のDahmeは私に調度いい大きさだわ。。。。と改めて気付くわたし~

|

« 海だ!!~Ostsee2日目 | トップページ | 僕ちゃんの調教 »

休暇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 海だ!!~Ostsee2日目 | トップページ | 僕ちゃんの調教 »