« 秋休みに突入! | トップページ | 栗拾いと栗人形♪ »

2008年9月30日 (火)

秋休み2日目♪

どうなることやと思いきや、昨日はほとんど一日 お姉ちゃんと僕ちゃん、2人で仲良く遊んでいてくれたので 私は昼寝までできてしまいました。
歌の練習もちゃんとできたし・・・・・
11時ごろ 海賊版で「崖の上のポニョ」を見ることができたので 3人一緒にお昼一旦休憩を挟んで 映画鑑賞。
映画の後 2人で(主にお姉ちゃんがリードして) 
「私がポニョで 僕ちゃんが 宗介」といって早速 ポニョごっこをして遊んでいました。
私の感想は・・・う~ん、一回見たんじゃ 良いも悪いもよくわからん映画だった、映像も悪かったし・・・・・いつかきちんと見てみたい。

今日も雨降り~ しとしと降っています。今週はすべて雨との予想、気温も最低気温は一桁まで下がってきている、最高は15度以上にはならない。
今日は雨の中 食料調達の買い物の予定。
パパさんは チェコまで出張でいない。
のんびりいきましょうか~



|

« 秋休みに突入! | トップページ | 栗拾いと栗人形♪ »

ドイツでの生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋休みに突入! | トップページ | 栗拾いと栗人形♪ »