« 冬時間になりました | トップページ | 今週は・・・・・ »

2008年10月29日 (水)

苦しみ

忙しい、あまりにも忙しすぎて 折角ウィーンでいい気分になる方法を獲得して帰ってきたのに 身につかせる時間もないままに 怒涛のような毎日を過ごしている~

今日は水曜日、僕ちゃんはねずみちゃんグループなので午前中は時間がある!!
今日は完全OFFだ!午前中は何もやらない!!の~んびりするんだ!!
と そんな風に決めた先から 立て続けに電話がかかり 呼び鈴が鳴り~
周りに引っ掻き回されない、自分のペースが淡々と保てる生活は いまやありえない???
それとも そんな中でも 自分の時間の流れを心地よく感じながら生きて行けれるものこそ 真の芸術家といえる、と試されでもしているのだらうか?
だったら 私はもう唄う価値のない人間になってしまったのだろうか?
いや、考えるのはやめよう~

|

« 冬時間になりました | トップページ | 今週は・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冬時間になりました | トップページ | 今週は・・・・・ »