« そり遊び | トップページ | 12月になりました »

2008年11月28日 (金)

アドヴェントマルクトが始まりました!

今日から3日間 わが村のクリスマス市が開かれます。

今日は午後3時からお姉ちゃんはお友達の家に遊びに行ってしまって、退屈な母と僕ちゃんは2人でl今年初クリスマス市をぶらぶらしに行ってきました。
3時ちょっとすぎだというのに 結構なにぎわい~
僕ちゃんは まずボーイスカウトの焚き火で引っかかりしば~らく焚き火に当たり、
その後はミニSLに引っかかって1回乗車、後ろ髪惹かれるのを断ち切らせ、次にであったメリーゴーランドには教会の周りを一周してきたら乗ろう!と取引をし、村の教会の回りに立ち並ぶ出店を見ながら一周してから、約束のメリーゴーランドに一回乗り、ここらでちょっくら一休みしようか・・・・っと フライドポテトとカレーソーセージを1人前ずつ買って2人でベンチに腰掛けていただいてから帰ってきました。
散歩の途中、だんだんと冷え込んできて寒かった~
そんなときは Gluhweinなんか飲んで くぅ~っと体を温めると最高なんだけど、彼がいたのではちょっとそういう気にもなれず・・・・・・
それでも外にいること1時間、彼に叫ばれることも 大泣きされることもなく 2人で楽しく帰ってこれました。
「お母さんとどこ行ってきたの?」と聞くと
「え~っと~、電車、車~!!」
「何食べてきたの?」と聞くと
「フライポテト~!ソ~セ~ジ~!」
とうれしそうに答えてくれる~

とにかく出かけるときが2人の準備でバタバタとしてしまうので、現場についてから
「しまった!!カメラ忘れた!」となってしまう。
折角写真をくっつける技を見つけたんだから 是非とも活用したいのに~!!


|

« そり遊び | トップページ | 12月になりました »

催し物いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そり遊び | トップページ | 12月になりました »