« アドヴェントカレンダーが完成しました! | トップページ | アドヴェントマルクトが始まりました! »

2008年11月26日 (水)

そり遊び

昨日午後、お姉ちゃんが幼稚園午後の部に出かけてしまって 退屈だった僕ちゃんと一緒に 近くの公園の坂になったところで そり遊びをしました~!
前回そり遊びができた時は 僕ちゃん まだ私のおなかの中にいました、もちろん、そのときはパパとお姉ちゃんが滑るのを見てただけですけどね。
実に2006年ぶりの大雪となったわけです。

僕ちゃんをそりの前に座らせ 私は後ろに座り、足でちょっと漕いで・・・・・・

すすすす~っ!!!!

いや、これが楽しい 楽しい!

回を追うごとに私もコツがつかめてきてだんだん体重を前に掛けて滑れるようになったり!! 私も雪まみれで ベチャベチャになりながら何往復もしてしまいましたよ。
坂道がもっと長かったら・・・・・もっと楽しいんでしょうね~
あ、でも傾斜はこれくらいで私には十分です~
ドイツの冬日はまだまだ続きそうです。

|

« アドヴェントカレンダーが完成しました! | トップページ | アドヴェントマルクトが始まりました! »

ドイツでの生活」カテゴリの記事

日々の子育て♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アドヴェントカレンダーが完成しました! | トップページ | アドヴェントマルクトが始まりました! »