« お米って最高やね! | トップページ | Gruenkohlを食べよう♪ »

2008年12月17日 (水)

やはり来た!

水曜日の午後はおねえちゃんは幼稚園でお菓子作りの日。
今日も元気よく?でかけていったと思いきや・・・・・・
おくって行って家に着くや否や 幼稚園から電話が~
「娘さんが戻してしまいました。迎えに来てください」

幼稚園から車までの道のりで娘はもう一度戻してしまった・・・・・・

う~ん、やはり何者かが我が家に入り込んだ模様だ。

家に戻って娘はベットで5時くらいまでお休み。
先ほど 晩御飯に こちらでは消化が良いといわれているジャガイモをおいしそうに食べました。
僕ちゃんは 本当に昨夜までの苦しみはいずこへ~
食欲すらいまいちだったものの お昼寝も必要ないほどの回復振り~

さてさて・・・・
私とパパさんは一応インフルエンザは予防接種してあります。
くるなら今週中でしょう・・・・・・・
っていうか・・・・・・来るなら今週中にして~~

|

« お米って最高やね! | トップページ | Gruenkohlを食べよう♪ »

ドイツでの生活」カテゴリの記事

日々の子育て♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お米って最高やね! | トップページ | Gruenkohlを食べよう♪ »