« アドヴェントマルクトが始まりました! | トップページ | 知ってました? »

2008年12月 2日 (火)

12月になりました

Cimg7066 12月に入りましたね。昨日からアドヴェントカレンダーの開封が始まりました!
昨日は2人ともリリーフェーというドイツで女の子に人気のキャラクターのスーパーボールでした。今朝はおねえちゃんはサンタクロースのブローチ、僕ちゃんは・・・・・なんでしょうね?!←まだ寝てるので・・・・・

|

« アドヴェントマルクトが始まりました! | トップページ | 知ってました? »

ドイツでの生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アドヴェントマルクトが始まりました! | トップページ | 知ってました? »