« 知ってました? | トップページ | 明日はニコラウス♪ »

2008年12月 4日 (木)

新しい車に乾杯♪

土曜日に パパさんが新しい車を買いました!!
VWのCADDY LEIF、という車です、色は青、日本では 走っていないのではないかな?
とても大きなトランクルーム~、うれしい♪これで車でヨーロッパ中も旅行できるぞ!(?)
家族が増えるといろいろ入用ですね。

ということで、土曜日の夜はささやかなお祝い~
2005年に Versmoldという街のスペイン食材店にて購入したというワインで乾杯♪

な、なんと、1993年のワインじゃあないか~!!

15年前、何やってた、自分?
ではでは~ 15年を経たお味はいかに?!!

まろやかで渋みが少なくアルコールっぽさも感じられない、うまい!!
近々在庫収集にまたそのお店に行く予定?Cimg7064

|

« 知ってました? | トップページ | 明日はニコラウス♪ »

ドイツでの生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 知ってました? | トップページ | 明日はニコラウス♪ »