« サンタさんは来るんだろうか?! | トップページ | 追い越し »

2009年1月 7日 (水)

22年ぶり

寒い、現在2時です、外の寒暖計はマイナス8度です、寒い~

昨日のニュースで言っておりました。
この寒さ、なんと22年ぶりなんだそうです。
22年前って 私 花も恥らう高校生???ってやつでしたよ
しかも 最低気温のそのときの記録を更新したとか・・・・・
もっとも寒かったのはザクセン地方だったみたい・・・・
予報では週末 ちょっぴり寒さが緩むとか・・・といっても氷点下かそれギリギリのところ
までしかならないみたいだけど・・・・・この寒さがぶり返すことも十分に考えられる、とかも
言ってくれちゃってたりして~
きゃ~!!!!

しかし 母ちゃん、車のタイヤが凍り付いていようが 雪道だろうが、今日もせっせと
子供たちの送迎に励みました!!

その辺を飛んでいる鳥たちも 心なしか ぷっくりしたんじゃない?って思うのは私だけ?

|

« サンタさんは来るんだろうか?! | トップページ | 追い越し »

ドイツでの生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サンタさんは来るんだろうか?! | トップページ | 追い越し »