« あなたは何年? | トップページ | ケーキに森に~♪ »

2009年1月26日 (月)

いい天気♪

あの寒さはいずこへ~?

昨日はものすごいいいお天気でした、今週はずっといいみたい!

本当はクリスティアーネファミリーと朝食パーティーのはずだったけど、彼女のファミリーが風邪で全滅でキャンセル・・・・・もともと12月に約束していたのに、そのときもお互いの家族が風邪でキャンセル・・・・
家族が増えるとなかなか思い通りにまいりません。

しかし!!いいお天気なので気を取り直していきましょう!

ず~っと自転車に乗りたかったおねえちゃんと僕ちゃんは 朝食後 早速パパと一緒に自転車の練習。
おねえちゃん、久しぶりだったけど しっかり体は覚えているようで ちゃんと乗れました。
僕ちゃんは まだペダルが踏めません、これがなかなか難しい~
そのうちできるようになっているんですけどね。
Laufradはタイヤの空気が抜けちゃってて 昨日は使えませんでした~
Laufradの空気入れ、買ってこないとうちにある空気入れと企画が違ってて合わない~!Cimg7328
本当はちょっと遠出したかったけど 日陰に入ると道路はツルツル~
なので家の前だけでの練習になっちゃったけど・・・・・楽しめたかな?
もう少し温かくなるまで、我慢しようね。

子供たちはパパが見ていてくれたので 私はその隙に 年末に買ってそのままになっていた球根を植えました。
うまく育ってくれたら 春にうちの庭を彩ってくれるはず。。。。

|

« あなたは何年? | トップページ | ケーキに森に~♪ »

ドイツでの生活」カテゴリの記事

コメント

娘さん、もう補助輪なしで乗れるんですね!

投稿: kaeru | 2009年1月26日 (月) 07時51分

練習しましたよ~ でもまだブレーキがうまくかえなくて うちの近所でしか乗れません。
「お花が咲いたら練習すよう!」ということで昨日は決着がつきました。

投稿: ○さん | 2009年1月26日 (月) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あなたは何年? | トップページ | ケーキに森に~♪ »