« Himmenslaterne☆ | トップページ | Rietbergに行ってきました♪その2 »

2009年1月12日 (月)

Rietbergに行ってきました♪その1

日曜日のお昼から、うちから車で40分くらい行った所にあるRietbergという町に散歩しに行ってきました。
お天気は上場でしたが 気温はマイナス3度~ 寒い~

Cimg7290 川も凍ってます~

Rietbergの町には Fachwerkhaeuserが一杯。

Cimg7292
教会も・・・・・・

町役場も Fachwerkhaeuserです!!

Cimg7299

|

« Himmenslaterne☆ | トップページ | Rietbergに行ってきました♪その2 »

ドイツでの生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Himmenslaterne☆ | トップページ | Rietbergに行ってきました♪その2 »