« DRのご帰還~ | トップページ | 神さまは何人いるの? »

2009年2月19日 (木)

気がつけば 4年目

2006年の今日2月20日、日本にいるお友達の勧めで ブログをはじめた私。
その頃は 僕ちゃんの妊娠7ヶ月、25週、26週といった頃でした。

私は 子供の妊娠がわかったときから それぞれに 妊娠日記をつけていまして
ちょうどその週の検診では おなかの中にいる僕ちゃんの超音波による写真をもらっているようです。
僕ちゃんは 今はずいぶん引っ込みましたが、前頭葉が猛烈に発達したべビちゃんでして
このときの超音波による写真にも 彼の「でこっぱちさん」な姿がしっかり写っております。

あの冬も今年同様に寒い冬でした。

2歳5ヶ月だったお姉ちゃんが5歳5ヶ月、妊娠7ヶ月の僕ちゃんが2歳9ヶ月になりました。

私もそれなりに進歩があったのかしら?

これからの一年も家族が健康でありますように。
自分、まあ、あんまりすぐに腹を立てないようにしたいわ~

皆様、今後とも我々ファミリーをぼちぼち、よろしくお願いいたます。
 

|

« DRのご帰還~ | トップページ | 神さまは何人いるの? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« DRのご帰還~ | トップページ | 神さまは何人いるの? »