« 中世祭りその② | トップページ | 健康は宝なり! »

2009年4月20日 (月)

Bauernhofcafe いよいよ登場♪

「中世祭り」を後にして 城砦跡と同じ村にある、我々の隠れ家的カフェ←勝手にそう思っているだけだけどね
「Bauernhofcafe」へ!!

Bruneファミリーが営むこのカフェ「Kraeuter Garten」~スパイスの庭~に出会ったのは
去年の8月。
このブログにも度々書きましたが 今回は撮影班同伴!!←ただカメラを忘れなかっただけ~

なんとも 静かなこの雰囲気、落ち着きます。
なんといっても ケーキがおいしく おもてなしも心が行き届いています。

Cimg7509
Cimg7510

昨日はお天気がよかったのでテラスでいただきました。裏はまさにスパイスの庭~
香草や季節の花々が咲き乱れる。

そして そのお庭には 子供連れにはなんともありがたい遊具の数々~
おかげさまで 親は ゆっくりと お茶の時間を楽しむことができます。Cimg7512_3

昨日注文したケーキ・・・・・・

すいません。ここ大事なところなのに、すっかりシャッターを切るのを忘れて
食欲のとりこになっておりました。

私は ナッツのケーキ、レモンの酸味と中に挟まれているEierリキュール~卵のリキュール~のクリームが絶妙!!!
主人は チョコレートケーキとりんごのムースのケーキ、りんごの酸っぱさが味を引きしてる。
僕ちゃんもチョコレートケーキ。
お姉ちゃんは 二層からなるチーズケーキ。
飲み物は 大人は チャイラッテ、子供たちはりんごジュースでした。

次回は ケーキも忘れずに写真撮ってきます~

|

« 中世祭りその② | トップページ | 健康は宝なり! »

私のお気に入り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 中世祭りその② | トップページ | 健康は宝なり! »