« 続 Musik Club~パイプオルガンの巻き | トップページ | 春真っ盛り »

2009年4月27日 (月)

おのぼりさん気分♪

ベルリンの中心で 外で お茶なんて~♪

これも滅多にないことです、ハイ!

Musikclub終了後 ドイツドーム(Gandermenmarktにあります)のそばの一軒のCafeにて
休憩。

ものすごい種類のチーズケーキがそろってました。
お姉ちゃんは スタンダードのベークドチーズケーキ、パパさんはブルーベリーのチーズケーキ、私はカプチーノのチーズケーキでした。Cimg7536

↑入ったCafe

Cimg7534

私の注文したカプチーノのチーズケーキ。
毎回すみません~、食べ始めちゃってから

「あ、写真」って思い出すもので・・・・・

黄色や青色は 花びらです。
ケーキ自体はちょっとヘビーでした。
ラヴェンダーとペパーミントのお茶と一緒に~♪

Cimg7524

ラストは 紺碧の空をバックの フランスドーム。

|

« 続 Musik Club~パイプオルガンの巻き | トップページ | 春真っ盛り »

ドイツでの生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 続 Musik Club~パイプオルガンの巻き | トップページ | 春真っ盛り »