« ドイツの刺身は・・・・・ | トップページ | メンテナンスしてました。 »

2009年5月 3日 (日)

「歌うひと」峯島 望美さん

ウィーンで同じ先生について歌を勉強していらっしゃる 峯島 望美さんのブログ
「歌うひと」を新しくリンクに追加しました。
ますますバリバリに活躍が期待される望美さん。
日本での演奏会も後を絶たないみたい。

お体に気をつけて素敵な演奏をこれからも聴かせてください♪

|

« ドイツの刺身は・・・・・ | トップページ | メンテナンスしてました。 »

私のお気に入り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドイツの刺身は・・・・・ | トップページ | メンテナンスしてました。 »