« 母の日の贈り物 | トップページ | 耳栓 発見! »

2009年5月11日 (月)

チラシ~

7月のリサイタルのチラシが刷り上ったらしい・・・・・

うちに早速メールに添付されて送られてきました。
裏は出場者の簡単な経歴と顔写真・・・・・

かの「Schokoladenseite」の写真が載せられていました←内緒でもなんでもないけどなんとなく小声          

出演者の皆さん 控えめな微笑をたたえておられますが
(やっぱり日本での撮影のポーズとこちらのそれとのポイントとでは何かが違うのでは???)、
撮影時が撮影時だっただけに
気のせいか 私の笑顔だけ 外に向かって快活に(ええ、それはポジティヴに)
笑いかけている感じで・・・・・
化粧もかなり違うのではないかしら?
皆様 控えめでいらっしゃると思うのですが・・・・・
気のせい?気のせい?

近々 これが自宅に郵送される予定である方、「Schokoladen」な微笑みへの
感想、お寄せください←違うか?!(笑

|

« 母の日の贈り物 | トップページ | 耳栓 発見! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 母の日の贈り物 | トップページ | 耳栓 発見! »