« 花で感じる季節の移ろい~ | トップページ | チラシ~ »

2009年5月 8日 (金)

母の日の贈り物

金曜日、ねずみちゃんグループに僕ちゃんをお迎えに行くと・・・・

ドアが開き 僕ちゃん、私の顔を見つけるや否や~

「おかあさ~ん!」

と彼の手に何かを持ってかけてきました。
Cimg7646

うわぁ~!!僕ちゃんからの初めての「母の日」のプレゼントだぁ~!!
ハートは僕ちゃんが切ったんですって。

単純に・・・・・うれしひ・・・・・
ありがとう!

そして引き続き お姉ちゃんの幼稚園にお迎えに行くと・・・・
Cimg7647

お姉ちゃんからも 母の日のプレゼントが!!
小さな箱の中にどうざらプレゼントが入っているらしい。
ひゃぁ!!嬉しいなあ!一日に二つもプレゼントもらっちゃった!

どうもありがとう。

何が入っているのかは 日曜日までのお楽しみ♪

|

« 花で感じる季節の移ろい~ | トップページ | チラシ~ »

ドイツでの生活」カテゴリの記事

日々の子育て♪」カテゴリの記事

コメント

Liebste Mama!!
ひーん、かわゆいね!かわゆいね!
宝物だねい。何歳までくれるかねsmile

そして↓の記事の写真、すっごい画質が綺麗!
花も綺麗だけども!

投稿: mico | 2009年5月 8日 (金) 17時51分

Micoちん>うん!とても嬉しかったよ~
疲れもふっとびました!
かなり古いEXILIMなんだけどね、カメラ。
近距離で設定すると綺麗に撮れます。
いよいよ草の花粉が飛び始めました~

投稿: ○さん | 2009年5月 8日 (金) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花で感じる季節の移ろい~ | トップページ | チラシ~ »