« 行ってきます! | トップページ | 戻ってきました♪ »

2009年5月26日 (火)

僕ちゃん、3歳になりました!

母は今頃 ウィーンの空の下に一人でいることでしょう~

僕ちゃん、本日 3歳になりました!
無事に一年過ごせましたね、また とても大きくなりましたね。
この一年のあなたの成長と達成したことに おめでとう~!
これからの一年も とにかく大きな怪我や病気をしないように・・・・・
来年の誕生日も 家族みんなでお祝いできますように・・・・・

子供の誕生日にそばにいないことは初めてです。

一緒にお祝いしたかった・・・・
プレゼントをあけて 喜こぶ姿を見たかった・・・・・・

でも 人にはやらねばならないときがあるのです。


離れているからこそ なおさら 僕ちゃん、そしておねえちゃんのことを私の気持ちの中で
より近くに感じながら きっと今日という日を過ごしていることと思います。

お母さんは 一生懸命 この時間を楽しみますよ。
僕ちゃんも 今日一日 あなたにとっての特別な日を楽しんでくださいね。

あらあらかしこ~。

|

« 行ってきます! | トップページ | 戻ってきました♪ »

ドイツでの生活」カテゴリの記事

日々の子育て♪」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます☆
もう3歳なんですね~。
ついこの間生まれたばかりのような気がしてしまいます。
この1年も元気いっぱいに過ごせますように。

投稿: サチコ | 2009年5月27日 (水) 15時22分

サチコさま>返事遅くなりました、昨日帰ってきました。さっちゃんのブログ、パスワードが変わっちゃって見に行けないの~ そちらのお二人も大きくなったことでしょうね、幼稚園生活はどうですか?
最後に お祝いのお言葉ありがとうございました。

投稿: ○さん | 2009年6月 8日 (月) 04時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 行ってきます! | トップページ | 戻ってきました♪ »