« 日本語で遊ぼう! | トップページ | 僕ちゃん、3歳になりました! »

2009年5月24日 (日)

行ってきます!

ウィーンへレッスンに行ってきます。
私の留守の間 子供たちと主人(←笑 は主人の実家に預かってもらいます。

難しいことは考えない!というか 世の中、難しいことなんてない!

その時その時を楽しんできますね!Geniessen!!

では!

|

« 日本語で遊ぼう! | トップページ | 僕ちゃん、3歳になりました! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日本語で遊ぼう! | トップページ | 僕ちゃん、3歳になりました! »